はじめまして。株式会社carat大平あゆみです。

みなさま、はじめまして。

大平あゆみと申します。

現在、法人を1社経営し、ファッションコーディネート事業等も立ち上げています。

 

元々、新卒でアパレルの会社に入り、

そこから約11年ずっと同じ会社でお仕事をさせて頂きました😊

いつも人に恵まれていて、この会社でも

社内や別店舗の方、お店のスタッフ、お客様、皆さん、

良い方ばかりで、たくさん勉強させてもらい、

たくさん笑ってたくさん泣いて、本当に大事な経験をさせてもらいました。

 

2年目の終わりに店長となり、

そこから少しづつ他の店舗も見させて頂くようになり、最後の4年程は、エリアマネージャーとして、関西と仙台、そして本社の名古屋を行き来していました✈️✨

 

お客様の「こうなりたい!」をいつも聞きながら、お客様と一緒にキャッキャしながら、コーディネート提案させて頂いてました😊

 

フィッティングから出てこられて鏡を見た時の

 

「あれ?私(僕)、結構イケてるやん!?」

 

って顔を見るのが好きで、

お客様が自分では選ばなさそうで、

新しい自分の魅力を発見できるようなコーディネートを提案するのが大好きです💓

 

今はお店で販売するというお仕事からは離れてしまいましたが、個人の方のお買い物同行等もさせて頂いてます✨

このブログでは、

私の勝手な目線で、服やコーディネートについて、ゆる〜く語っていけたらと思っています♪

 

皆さまに楽しんで頂けたら幸いです♪

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

株式会社carat

代表取締役 大平あゆみ

 

f:id:carat-life:20210812124628j:image