2021-01-01から1年間の記事一覧

💎 聞く人、モデルを決めましょう💎

こんにちは。 株式会社carat 大平あゆみです。 何事も一緒ですが、上達するコツは、 「上手い人に聞く!わかる人に聞く!」 です♪ わからない事はわからない人同士で話しても何も何も解決しません。 服装についても同じです✨ オシャレになるにはオシャレな人…

💎第一印象を良くする為のポイント💎

こんにちは。 株式会社carat 大平あゆみです。 前回は第一印象の大事さについてお話ししました✨ https://carat-life.hatenablog.com/entry/2021/09/30/070000 大事さがわかったとしても、 「一体どお気をつけたらいいかわからない!」 という声も良く聞きま…

💎第一印象は二年続く💎

こんにちは。 株式会社carat 大平あゆみです。 もうすぐ10月になりますね 最近まで暑い日が続いていましたが、 また急に寒くなり始めて冬の始まりを感じ始めています。 夏から秋って、すごく気分も変わる時ではないでしょうか? 夏って聞くとイメージするも…

💎服選びの前に、なりたい姿を決める💎

こんにちは。 株式会社carat 大平あゆみです。 服を選ぶポイントや 自分にはどんなものが似合うのか?と よく質問されます。 その時に私がいつも先に聞くことがあります。 「なりたい姿はどんなイメージですか?」 その方がどんな自分に見られる事が理想なの…

ファッションの力に気づいたきっかけ💎

こんにちは。 株式会社carat 大平あゆみです。 9月に入り、少し肌寒い日もでてきて 秋を感じる事も増えてきましたね。 秋のファッションも取り入れたい時期になってきました♪ 季節が変わる時はファッションも変わって なんだか新しい自分にまた出逢えるよう…

ファッションカレッジを開催致しました。

こんにちは。 株式会社carat 大平あゆみです。 先日、ファッションカレッジを開催致しました。 時期的に夏の終わりだったので、 この時期に着る服の着方の工夫や、 秋に向けてどんなものが流行るか?や、 どんなポイントでお買い物をするといいか? 等もお話…

はじめまして。株式会社carat大平あゆみです。

みなさま、はじめまして。 大平あゆみと申します。 現在、法人を1社経営し、ファッションコーディネート事業等も立ち上げています。 元々、新卒でアパレルの会社に入り、 そこから約11年ずっと同じ会社でお仕事をさせて頂きました いつも人に恵まれていて、…